忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というくらいの勢いが必要なわけですよ。
消えてしまったものを取り戻すには・・・グスン。

気を取り直して、これが最後のGvG!

気持ちも新たに・・・

今回もひまわりさんへお邪魔致しますっ。
そして今回もなかなかの集まり具合でSSカメラマン泣かせの2列横隊w



とりあえず景気づけに試合前にたけのこさんに

必殺!オシリペンペン!!


たいした効果はないものの、たけのこさんが目論見どおり「キーー」と悔しがってくれたので満足。うむ。

前回とメンバーがあまり入れ替わらなかったせいか、みんながプレーに慣れてきたせいかスムースなボール運び!
次から次へとトライ合戦で、いい具合に接戦で燃えました。

そして始まるや否やデバフ漬けなワタシ。。。



なんかもうなんもできないぞーw
どれが何をとめてるのかさっぱりわからん!

こうなったらアレダ!

必殺!!スラム発動!!

イエーィ!と思ったのもつかの間・・・すぐに新たなデバフが・・・意味ネェ。。

それでもなんとか玉ゲットしてトライしたりできました♪
えがったえがった!
今回初ご一緒させていただいたウボさんの赤玉ゲット激写!



万が一落っこちたときに拾おうとストーカーのごとく後ろからついてゆくワタクシ。

ピッタリとマークしていたはずなのに気がつけば取り残されてたり、違う人についてってたりするのはワタクシの腕が悪いせいではなく、きっとPCが悪いのよっっ!

0225gv04.jpg

対するFHもボールのリレーが確実でなかなか防げなかったス。
というかワタクシ追いつけないっす。



とりあえず腹いせにレベヲに斬りかかるも返り討ちにあい退散。

くそう!なんてこったい!

そして走り回っていたら沈む。
これはいつものことながら・・・



見事な死体っぷり。
いや・・もうなんか沈むことに快感覚えてきました!(マテ

それでも【ひまわり】の勝利で幕を閉じることができ、良かっ・・・

いや・・一応FHメンバーとしては良くないのか?

まぁ面白かったからイイヤ!

そして恒例の記念写真ですっ。
種族管理人のおっさんいるけどキニシナーイ



またいつか!

PR
はじめて。。

あぁ・・「はじめて」ってなんて乙女でちょっぴり淫靡で甘美な響きなのかしら。

ワタシもはじめて・・・

はじめてヒデオ(英雄)からプレゼントを貰ってしまったわ。

0225s01.jpg

はじめてなのでとってもドキドキしたの。
小さな胸をときめかせながら・・・

なに?胸小さすぎる?

あんなもん所詮脂肪よ!

まままっ負け惜しみじゃないもんっっだ。
ううううらやましくなんかナイヤイッ(ノД`)シクシク

まぁいいわ。

その小さな胸の中で小鳥がさえずるようなときめきを覚えながらプレゼントをあけてみたわ。



・・・ヒデオチネ!

p.s. 加工したら屑タリックオンパレードでした・・・ort
SEGA運営最後の日曜夜の聖戦。

ワタクシどもベラッコは破産覚悟で祭りを開催致しました!
(破算なのはワタシだけなのか・・・)

黒機甲祭り!!!

即席でゾクゾクと鍛え上げられる黒機甲の数々。

即席過ぎて扱いきれない人。

ワタシか?

弾の入れかたから、乗り方、走り方までギルチャで聞く。

とりあえず前回へそくりはたいてかった黒機甲があるのでそれで参戦するとです。

BCUまえは・・・さしずめゴキブリほいほいにかかった大量のゴキブリのような・・・それがつながってBCU周りをグルグルと回るさまはまるでゴキブリほいほいのCMのよう。

つか画面重っっ Σ(゚д゚lll)



なにこの黒い画面!!

・・・タダでさえ固まりやすいうちのPCがさらに倍率ドン!でカクカクしております。
そして先日マザボがクラッシュして修理から帰ってきたばかりなのでアタクシもう心配で心配でw

カクカク。

カクカクカクカク。

なんかカクカクしながら聖戦が始まっちまいました;

さー特攻するぞー!

とりあえず集合地点までは生身でマラソン。
集合地点に着くとゾクゾクと黒にのりこむベラッコ集団。

いざ出陣~~



そしてとてつもなく重い・・・そんな自分も重さの一因w
視点の切り替えもできやしない!!

ヒィコラいいながらCCUへむかう通称R坂をなんとか上るとそこは・・・

0225ks07.jpg

重さ爆発!
カクカクどころの騒ぎじゃ・・・止まっちまったΣ(・ε・;) 
そしてCUが視界に入る前にガツガツと削られるワタクシのへそくり機甲・・・

まままままった!!

ほんと待って!

ちょちょストップ!ストップってば!

ちょいタンマ!(死語)


降ります降ります!
ワタシここで降ります~
だから叩かないで~ぇぇぇぇ

あぁ・・あ・・

ワタシのへそくりが・・・



きれいさっぱり昇天いたしました。。

そのころのユニット商人前。



大繁盛デスタ。
いや~重くてなんだかよくわからなかったけど面白かったw
最後に機甲で聖戦出れたのは良い思い出になるであろう。

データ継承されてもたぶんBK予定なのでw
見たことあるような名前のアクの人が座ってたので隣でタイマツで燃やしてみました。



じわじわと溶かしてスクラップにして生活費の足しにするのよ!
いま鉄鋼製品高いからきっと売れるハズ。

ウシシ。

spicaさんとアンニュイな感じで座れたので。

意味不明なセリフをつぶやいてみた。

だって乙女だもん。乙女はアンニュイなんだもん。





すごいステキなタイミングで答えてくれて嬉しかったです♪

spicaさん、アホに付き合ってくれてありがとス!

そんなあなたにロックオン!(←迷惑キワマリナイ)
++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++