忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日残業続きです。

飲んでないのに毎日午前様です。

これも10月に遊びほうけるためだと思えばなんのその。

でもちかれた。

よるとしなみには勝てないのね( TДT) 

やっと旅費を稼いだので、あと一ヶ月で小遣い稼ぐとです。

どうでもいいけど金城かっちょええなぁ。。。

疲れてんだなワタシw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶいー
PWとRF両方INしてみたんだけど、
両方キャラ消えてたんだぜorz
なぜなんだぜ・・
是清さん、元気カナ
ぴっぴ 2007/09/06(Thu)14:28:18 編集
無題
とへこんでたら、サーバが違っただけだったよボブ。。w
キャラいたよ。よかったよ。みんないるかな
ぴっぴ 2007/09/06(Thu)14:31:28 編集
無題
しっかりするんだトム!(誰だよ・・・)
あっちのギルドはなくなっちまったので
もしインしたら「ロンノ」までwisくれさいw
ちなみにミンナ元気だす~

こっちは一回入れたけど、またなんか入れなくなったったw
ロンノ 2007/09/06(Thu)22:38:02 編集
無題
ボクハ、元気デス
是清 2007/09/07(Fri)01:47:23 編集
なんだか
駅の伝言板みたいになってきた・・・
いまどき駅に伝言板ないか!!Σr(‘Д‘n)
ロンノ 2007/09/08(Sat)03:58:47 編集
この時間に書き込んでる件
おお、ギルド変わってたとはしらなんだ。
みんな元気そうでよかったよb(話してないけどw

>>是清さん
なぜか半角カナらへんに哀愁を感じるわw
ちなみに、ボクノ夏休みハキエマシタ・・・orz=3

>>ジョニ
XYZ 至急デスマ終わらせてw
珍しく飲んでないのが台風9号の原因かっ
ぴっぴ 2007/09/08(Sat)07:01:26 編集
無題
オオガタバッキキタ
ギルドサイヘンスル
コスターガキトクダ
ソコノサンニンスグログインシロ

NONAME 2007/09/11(Tue)09:19:39 編集
無題
マズハバッキアテネバ!!
ロンノ 2007/09/14(Fri)02:08:22 編集
なげぇ
ぱっちナゲエ!
寝る!><
ジョニ・ロンノ 2007/09/14(Fri)02:35:07 編集
無題
とおもったら意外と短かった件(報告
ジョニ・ロンノ 2007/09/15(Sat)19:02:00 編集
無題
(・∀・)ノィョ-ゥ
お久しぶりです~。
ジョニィさん元気かな?
さてさて、ひまわり解散しましたw
(強制解散ですけどねw)
んでもって、新ギルド設立したぜぇ~b
(FHの皆さんに助けてもらって(;・∀・))
おほほ~w
カシス 2007/09/25(Tue)16:12:59 編集
ひさびさにきた(ぉぃ
すいやせん、自分のとこなのに久々に開いてみたw
高飛びの準備でコンナ時間になってしまったジョニです。

カシスさんおひさです~☆
さっそくSPWのサイトも拝見させていただきました!カクイー♪
そして・・・ごめんなさい!元気にPWしてたw
あんまり絡めてないけどモコナさんも捕獲済っ(違

とりあえず金曜からまたハワイへ高飛びするので楽しんできまーす!
グフフ。

>ぴっぴさん
デスマおわったら遊んでくださいw

>FH
ログインしたら重いわ誰もいないわでサミシンボでしたort
明け方という時間帯がわるかったのか・・・。(´;ω;`)ウッ…
つか重すぎやしませんか?( TДT)
ジョニコ 2007/10/04(Thu)03:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++