忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそぅ!
一回戦目はとっとと死んで死体観測しかできなかった。。

特攻隊長として情けない!!

ヲィ!オマイラ、リベンジだ!



ギャオース!

被ダメ4867 vs 与ダメMiss

ふふん。ふふんだ。

ヲィオマイラ!ワタシの代わりにがんばれ!



・・・・・あれ?死体がいっぱい・・・。

うむ。まぁいろいろあるよね。

冗談はさておき、ガチンコ勝負は勝てなかったけど、すごく面白かったです~。
皆さんありがとうございました!

@数日楽しみましょ~っ。
(しかし土日は温泉いってきますよ、トシヨリは湯治が必要なのさっ)
PR

ある日ソルスにいくと・・・

なんですか?この集まりは? Σ(゚д゚lll)

・・・あぁ!ワタクシのファンクラブねっ!
kg01.jpg

え?違うの??

きっとミンナワタシの魅力にもうメロメロン!

・・・自分で書いててはずかしくなったさ!デモいいのだ!



・・・冗談はさておき、なぜかいっぱいfragmentのみなさんと隠密の方1名。

とりあえずワタクシの魅力で隠密な方にせまってみたのですが、どうやらネカマはダメだそうです。
(ネカマのふりしたネナベなのに・・・グス)

とりあえずフラレタ腹いせに決闘をすることに!

ヲイ!オマイラ、やっちまいな!(違)

kg04.jpg

あ・・・真っ先にやられちった。。。(ノД`)シクシク
っていうかワタシの為の決闘ではなかったそうです。

コラ8 vs ベラ8のガチンコ勝負ですw

とりあえず、死体になってしまったのでミンナを見守ることに。

見守る・・・



ごめんなさい。。フェリシエルさんのステキな後姿にウットリしてしまいました。

ちょっと反省してきます。

最後にアレ倒しとかないと。アレ。

終わるに終われないわけですよ。

アレっていったらアレ。

←いつかのアレ


















あの頃の我々とは違う!

見せてやる数の暴力!(マテ)



でも怖いので念の為シルマイになったら
成り行きで盾役に・・・

(|| ゚Д゚)ムムムムムムムリ!

四方八方から貸し出される装備&武器&エレメの数々。
すげい!なんか強い気がしてきた!

オーイエー!
σ(゚∀゚ オレ!! 様にまかしとけ~イエ~ッ!
ヴァラス!恐れるに足らず!!



と、みんなからのウットリ装備で嬉々として突っ込むワタシ。
焔帝(通称タッツァン)がガードをアタクシが本体を!

けどなんかすげー流れるのは私の攻撃が弱いせい?Σ(・ε・;) 

しかしウットリ装備とシルマイ効果と数々のヤク効果で死ぬこともなくなんとか死なずにすみました。
でも流れまくってミンナゴミン;;

そして

ミンナの力でた~お~す~ぞ~!
オーイエー!

かる~く(ウソ)

タ~オ~シ~タ~ゾ~!
オーイエー!


でもドロップがショボかったのは秘密デス。
ある日。

ベラ発着上にて、FHバカによる愛憎どろどろ劇が。

雅トンとヴェレナの愛に挟まれて苦悩するジョニ~。

性別の差を乗り越えて求愛するヴェレナ。

でもだめヨっ。

どちらか一方なんて選べないわ!

二人ともスキなの!

それに・・それに・・・・



ごめんさいっ、諦めて!!


え?なに?

やっぱりヴェレナに乗り換える?




なによ!

この生足フェチがっ


アイドルは露出押さえ気味です。
(年齢のせいではありません。念の為)
範囲狩り(でも4匹)ができることにイイキになって、どかどか奥地のほうへ進む私。

もう何も怖いものなんてない!

勇猛果敢なバサカーですもの!

恐れるものなんて!!



うん。迷子。

ドコココ?なんか見慣れない景色だぞ、ヲイ。

気がつけば近くにいたギルメンもみえないぞっと。



でも大丈夫!
今日はちゃんと地図もってるもーん。ダ!



もーん・・もーん・・・といってなぜか奥に進むわたし。

これが噂のジャックの地か。ふむ。

特に見るべきところナシ!
なんか街灯見たいのがイッパイあるのはなんでだろ。。

そしてドンドコすすむと、噂に聞いたことのある



ここは恐ろしいとこであった。

恐れるものなど何もないワタクシにブスブスと刺さる矢!
い・・いたい 。・゚・(ノД`)・゚・。

もう帰りたいっ!
こんな恐ろしいところがまだあったなんてぇぇぇ。
その後四方八方走り回りながらなんとかベラ発着場までもどったとさ。
めでたしめでたし。




なーんてネタよネタ!
ほほほんとは迷子なんかじゃないからねっw

迷子スキルの熟練あげにき・・決まってるじゃないっ。
ウンウン。
たゆまぬ精進が必要なのよ。
最後まで精進を怠らないワタシってエライ!(違
++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++