忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のワタシと言えば、狐だかウサギだったりパンダだったり、抱っこだったり空飛んだりしていたわけで。

一言、断言できることがあるとすれば。


『お姫様抱っこは女(ネカマ?)のロマンだ!』

pw07.jpg

浪漫!

ロマンなのである。

決してマロンではない。




甘くてほくほくし焼酎になってもウマイけどマロンではない。ロマンである。



ま、そんなことはどうでもよいのですが。
RFの間があきすぎて、ちょっと寂しい今日この頃。

皆様お元気でしょうか。
最近ワタクシのRF脳内鯖も落ち気味でございます。

大規模アップデートは楽しみではあるのですが、そろそろ開始時期なんかが発表されたらうれしいな~なんて思ったりしているのです。
鯖の統一もドキドキハラハラではあります。
ブログなんかで見かけたことしかない有名人に会えたり、しちゃうのかな~。
ワクワク。

でででも早くしてくれないと・・・


早くしてくれないと!!!






操作忘れちゃうんだからねっ!!(>_<)ノ

yuki.jpg
↑一番忘れやすそうな人たち。(ユキ含む)

というわけで期待更新でした。

PR

そうなんです。

我がギルドの最終目的は【世界征服】だということは極秘事項です。

まったくもってヒミツです。

ヒミツすぎてギルメンですら知らないのです。

固い血の結束で結ばれているのです。(ハナヂじゃアリマセン)

そういうわけで、ずいぶん前に、てはじめにヴァラスなんぞ討伐に行ったことがありました。

あれ?あんまうまいことつながらないな・・・マァイッカ!

まぁ気持ちこんなカンジ。

そしてあっというまに

こんなカンジ。

今よりも更にか弱かった・・・ort

ある日の聖戦開始前のBCUにて。

なんか行列できたことありました。

おとなしく並んで見たものの、配給があるわけでもスーパーヒーローと握手ができるわけでもなく弁護士に悩みを解決してもらえるわけもなく、もちろん慰謝料などぶんどれるはずもなく。

ただおとなしく並んだだけでありました。

なのにこんな長くなったね!平和だ~w

そういえばこんなこともありました。

みたことないけどゲーム雑誌(?)【ログイン】誌のギルド取材。

聞かれてもいないことまで、まとまりのない意見をたっぷり小一時間程も聞いていただいてきっとうんざりしていたに違いない。

ギルチャなみの白チャを某所にてw

紙面ではライターさんの血のにじむような努力でものごっつ要約されてましたが、我々の提示したギルドの宣伝文句はカットされ言った覚えのない【青春】のまっただなかを行くようなタイトルでちょっぴりハズカシーのでしたw

よい思い出じゃのぅ~。

 

ギルチャを混乱させるべく、この世に産み落とされた正気からちょっとはなれた人たちがおったそうな。

奥から『家出したウメコーワ』『地味に成長を続けるウナポー』『闘うおとうさんウメポー』『サボりすぎで永遠の1次職ウナピー』

だからナニ?といわれれば意味はない。

存在することに意義があるのです。

ときどき本人たちも名前が混乱するそうな(違)

おとうさんいつもありがとう!

++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++