忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気しっぱなしでしたので、ひっさびさにログインしてみよう!

とイキナリ思い立ってRF-Zアイコンをクリック。

長いパッチがあたる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パッチ終了!

さぁログインだ!


「ハッキングツールが発見されたので・・・ナントカカントカ・・・終了します。」


えっとー・・・ハッキングツールってなに?

ハッキ・・げふΣ(゚Д゚;!!!


わわわわわわたし何もしてないアルヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!


ウ・・・ウイルスバスター入れてるだけだ!

あ・・最近いれた驚速がいけないのか?!

っていうかサッパリわからん、なにそれ!おいしい?!

なんかワタシがスゲー不正をしているようなカンジのエラーで激しく傷ついたわっ。
か弱い乙女なのにぃぃぃ( TДT) 


つーかこれは仕様なんでしょうか?
素人なのでさっぱり対処がわかりません。

浮気の罰でしょうか?

というわけで、ぜんぜん入れないので諦めました・・・・ort


なんだよ・・こっそり育てたコラ娘18歳とかいたのにぃぃw
まぁいいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素っ裸だと入れるぞ
NONAME 2007/07/23(Mon)22:15:57 編集
・・・
マジ?!


・・・・だめだったよ?(;つД`)
っていくらオレサマでも試すわけなかろう!w
風邪ひくじゃないか!
ジョニコ 2007/07/23(Mon)22:49:55 編集
無題
なんだってー!
既におっぱいいたのか!!
とりあえずウイルスバスターは問題なす。
驚速はわからんが可能性はある。
とりあえず常駐してるソフト切ってレッツチャレンジ!
公式にも少し対策載ってるよ。
小●姫 2007/07/24(Tue)13:48:58 編集
ダメポイ
姫!元気そうでなにより!
うーん・・・常駐ソフトでわかるものはキッテみたけど入れナス( TДT)
公式の対策・・・簡単すぎやしませんか?
もっと詳しくぅぅw

オパイ3人もいるよ!w
(超低レベル)
しかたないのでPWでオパイなんぞやってます。
っていうか毎日いそいそやっちゃってたり><
ジョニコ 2007/07/25(Wed)23:45:14 編集
メンテゴモ
メンテに期待したが、メンテ後も入れなく
サポートにメールしてはみたものの梨のつぶて。
インスコしなおしてみたもののダメオン。

ふぅ。まぁイッカ!(ォィ
ジョニコ 2007/08/02(Thu)12:03:06 編集
無題
マウスを右手に持ってPCの周りを
3週してクリックすればINできるYO
2008/05/29(Thu)18:38:09 編集
生きてますw
ひっさびさに覗いたらたっつぁんΣ(・∀・*;)

3回まわってワン!っていったけど、へんなパスワード画面がいっぱいでてきて入れなかった!
とりあえず生きてる(。◕ˇзˇ◕)ぷぅー
ジョニ~ 2008/06/04(Wed)21:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++