忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気しっぱなしでしたので、ひっさびさにログインしてみよう!

とイキナリ思い立ってRF-Zアイコンをクリック。

長いパッチがあたる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パッチ終了!

さぁログインだ!


「ハッキングツールが発見されたので・・・ナントカカントカ・・・終了します。」


えっとー・・・ハッキングツールってなに?

ハッキ・・げふΣ(゚Д゚;!!!


わわわわわわたし何もしてないアルヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!


ウ・・・ウイルスバスター入れてるだけだ!

あ・・最近いれた驚速がいけないのか?!

っていうかサッパリわからん、なにそれ!おいしい?!

なんかワタシがスゲー不正をしているようなカンジのエラーで激しく傷ついたわっ。
か弱い乙女なのにぃぃぃ( TДT) 


つーかこれは仕様なんでしょうか?
素人なのでさっぱり対処がわかりません。

浮気の罰でしょうか?

というわけで、ぜんぜん入れないので諦めました・・・・ort


なんだよ・・こっそり育てたコラ娘18歳とかいたのにぃぃw
まぁいいか。
PR
最近サボリ気味(ぉぃ)のRF-Zにインしたのですわ。

なんかみんながスゲィがんばってて、ソルス所有とかしてて姫は感動して涙がちょちょぎれました。(死語)

そしてRF再開から一ヶ月以上たつのに、初めて知ったギルドルーム。

ナニソレ?

入り方すら知らないわ。

すでにウラシマ太郎状態。

ウメさんに教えてもらって早速入ってみたわ。



すごいわね。

いつのまにかわらわの部屋が用意されてるなんて。(違)

感心感心。

あら?こんなところに・・・



わらわの玉座が!!

・・・なんかもっとこう姫らしくレェスとかいっぱいついたフリッフリの椅子が良かったけど・・・・
まぁいいわ。(マテ)

今日の所はこの辺にしといて・・・ゲボッ。
持病のゲップが・・・もう寝なくちゃ!


姫現在18歳。

転職できるのはいつになるのか。

このごろでは操作もインもままならない・・・


少しずつ薄れる記憶。




私はいったいどうしてしまったというのだ。

天命が尽きたというのか?








あんなにFHの主力戦力(嘘)として前線で闘った(殺されまくった)栄光の日々。
敵の熱い視線(フォース)に応戦しつつベラの誇り(恥)としてすごした日々。


GMを守りつつ(守られつつ)レベルUPに励んだ日々。





生まれ変わるんだ。

そう、私はいま生まれ変わる!











「ジョニィ姫」として!!!(マテ




もちろん姫なのでお供がひつようだな。うん。


苦しゅうない、そこの二人ちこうよれ。



選ばれたことに狂気乱舞で姫を応援する二人。

わらわを見守る二人。

わらわを白チャで応援するだけの二人。
(気のせいか・・・周りの冷たい視線が突き刺さる)


もういい、オマイラ帰れ!

なかなか帰らない二人。

・・・・・。



ヒマなんだそうです。


しかたない、ついてくるが良い!( TДT)



引き続き、わらわをヨイショする二人。


おや?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



お供が増えた!

お供が増えたよ!

これもわらわの魅力のせいね・・・


う・・・美しいって罪ね!!


現在はアルゴール付近にて成長中。

お供希望の方はウチワ&裸にてくるようにネ!

(手出しは無用!バフは歓迎w)




えー、なんとかマップ移動落ちもでなくなりましたのでリハビリを兼ねて散歩ナゾしようとインしたワタシです。
はいったらば本日は元1鯖のギルドさんとのGvだというので見学してリハビリしよう!
まだ操作も思い出さないし、だいたい装備なに着てるんだか、武器も適当だし!
しかし・・・スゴイ強そうな・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル
普通に50装備が見えます;;

そして・・・け・・見学・・・とか言ってたのになぁ
・・・なんで出てるんだろうなぁ・・・w


人数足りなかったらしく強制召還ですw
ま・・まぁ頭数にでもなればいっか!( TДT) 

久々の戦闘で手が震えてうまくコントロールができないわぁぁん!!
(酒が切れてるだけとも言う)

そしてなんかうまいこと玉ゲットして初ゴール決めたワタシは天才です。

褒めろ!褒めちぎれ!そして敬いたまえ!

(↑ダメ人間)


とかいい気になってたら、いつものごとくこれですよ。

アッサリ・・・・沈みまくり?

042902.jpg

042903.jpg

042904.jpg

042905.jpg

042906.jpg

うむ。まぁあれですよ。

ゴール100点 PK▲50点

差引50点のプラスということで許してください( TДT) 

そしてイキナリGvというハードなリハビリに疲れた老体は聖戦までもつことができず
疲労回復の為落ちたりするのでありました。

完全復帰まではマダマダかかりそうですw

さ・・あれ?今夜は恒例ひまわりさんとのGvか?

やっぱりここはひとつ女神降臨しなくちゃいけないかしら~
(女神ってダレ?)

そういやさ、入った時にですな。

取引とかPT勧誘とかの仕方をなんでか『右クリ』だとしんじて疑わず、

いくらやってもできなかったためバグかよ!!!!と憤ったワタシ。

よくよく公式なんぞみたりして思い出したら、『Ctrl+左クリック』だったんだね。

おばちゃん、すっかり操作忘れてたよ。エヘ♪

すべてバグかと思ってた!
++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++