忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月末でヤクザな商売から足をあらい、またもや無職万歳ジョニィです。

皆様っていうほどいないと思われる物好きな皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はあんまり元気じゃありませんでしたが、現在体調復旧中ですw

だらだらニートしてたのに、短期で入ったら毎日終電って環境の変化に体がついていかずダウンしてみた。

でもいいの。

これでわかった自分の適性。

ヤクザな商売はむかないわ!(トシだから)

次こそ!堅実な勤めを!!


・・・・しようかなと、ちょとだけ思ったりしてる無職ジョニィ。○○才の秋。


というわけで金曜日からダイスキなハワイへ高飛びしてバカンスしてくるのだ!
(そのために働いたのだ)

そんな今月の後半はベトナム旅行も控えている、無職万歳。

貯金食いつぶし㊥です。

やはり11月から働こう。。。というカンジで生きております。
PR
毎日残業続きです。

飲んでないのに毎日午前様です。

これも10月に遊びほうけるためだと思えばなんのその。

でもちかれた。

よるとしなみには勝てないのね( TДT) 

やっと旅費を稼いだので、あと一ヶ月で小遣い稼ぐとです。

どうでもいいけど金城かっちょええなぁ。。。

疲れてんだなワタシw
最近のワタクシの脳内はこんなんなってるようです。

jyoninou.jpg

愛と金の為に嘘をつく脳。

ちなみに本名では。
honmyou_nounai.jpg
・・・・

まぁいいさ(;つД`)
久々にブログの存在を思い出し、なんか書いて見ようと思い立つも。

ネタがない!

最近のワタクシといえば。

先日3泊4日で韓国へキムチ食いにいったり。
韓国から暇つぶしにfhのBBSみたらヘンナの沸いてて対処しようとしたけど
自分でかけたセキュリティにひっかかってカキコできずw

せっかくグローバルなところを披露しようとおもったのに(違)

韓国はひたすら食って食って食って寝て食ってエステして食って食ってマッサージして食った。というカンジで
とてもおいしかったです。

ビビンパ、チヂミ、キムチ、冷麺、焼肉、サムギョッサル、ケジャン、他。
太るってー!! Σ(゚д゚lll)

とおもいおきや、キムチ効果でお腹が壊れてスッキリしたからヨシ!(マテ

あとはコンビニで売ってた「コーン茶」がおいしくてはまって毎日飲んでたス。
お土産にコーン茶のパック買ってきたっす。(自分用に)

買物と言えば、海苔。アカスリ。パックパックパック。
顔パックが異常にやすかったので業者並に仕入れてきて重かった。
あと変な靴下いっぱい。路上で買った。
デザインが「辛麺」でまっかな靴下だ。
お土産に(いやがらせ?)で配る所存。大人気間違いナシ。
末端冷え性に効果的なハズ。

kutusita.jpg

しかも顔パックは買って満足したので一枚も使ってません。
100枚も買ってきたのは公然の秘密です。
顔は一個しかついてませんw

えぇ、ダメ人間です。マッシグラです。

でもたまに仕事してます(ぉぃ

そろそろ本気で仕事するか。
夏休みは一ヶ月であきるなぁ。

っていうか暑い・・・クーラーつけねば( ;´・ω・`)パパ買ってw
++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++