忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のこと。

あまりのラグにみちっぱたで不貞寝していたら
キツネレベちゃんが顔を毛皮で暖めてくれました。

すいません。
花粉と動物の毛はちょっとアレルギー反応です。

鼻水が毛皮についたのは秘密です。

だって乙女だもんw




ヘックチョン!!
PR
鯖が安定していないのか、ワタクシのPCがヘボだからなのか
狩場が混みすぎているからなのか、狩もままならない最近の夜。

腐っちゃいかんと思いながらもラグの嵐の中、魔法を打ち続ける。

でもやっぱりおっちぬので、心機一転。

気分転換に今まで作ってなかったエルフを!!

もう30になるのまってられん。
最初から空飛んでやるっ!

という決意の元。

こんなん作ってみました~。




オレカッコイイ!








またウソつきました。
ほんとはこんなんですw
pw033.jpg









ある日、かわいそうなジョニィは魔法使いの虎さんに一粒の丸薬を飲まされました。

そうすると、どうしたことでしょう!!

みるみるうちに頭が膨れ上がり、顔色は黄土色に、大地のふくよかな甘い香りに包まれ

気がつくとそこには・・・・



かぼちゃ姫が!!

オイシそうなかぼちゃになったかぼちゃ姫は虎さんの背中にのって戦場へと駆けて行きましたとさ。

(レベちゃん名前だけでてるけど、虎さんはレベちゃんじゃありあませんw)

その後のかぼちゃ姫。



ふつうに戦うかぼちゃ姫となっておりました。

やっぱりネタ好きなものですから。

どうしてもなんかイタイことやっちゃってヤッター!みたいな。

イタくてオイシ~!みたいな。

こんなんできました。


魔性の微笑み
そういえば、書いたか忘れたけど人間魔導師メインです。
もちろんムチムチプリンの女キャラです。

でもって魔導師で霊力ばかり上げたらHpは低いわすぐ死ぬわでデスペナくらいまくりの日々。

たそがれるわ~。

気分転換に獣娘してみたけどやっぱり死にまくり。

ワタシが弱いのか(ソノとおり)仕様なのか・・・。

また今日もたそがれるワタクシなのでありました。

++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++