忍者ブログ
☆☆ご案内☆☆

■ジョニ~とかいう人はRF-Z TAURUS鯖ベラートに住んでおります。
■ギルド『fairhope』所属

■パーフェクトワールドにも参戦中
■1鯖カペラ:人間・精霊やってます。■弱いです。ヒマです。迷子です。辻ヒール&バフが趣味です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやさ、入った時にですな。

取引とかPT勧誘とかの仕方をなんでか『右クリ』だとしんじて疑わず、

いくらやってもできなかったためバグかよ!!!!と憤ったワタシ。

よくよく公式なんぞみたりして思い出したら、『Ctrl+左クリック』だったんだね。

おばちゃん、すっかり操作忘れてたよ。エヘ♪

すべてバグかと思ってた!
PR
うむ。
仕事と体調その他でイン率はともかく、できないという事態がくやしいので
いろいろ調べた結果(RF関係のサイトをまわっただけw)

『3D-Analyze』というソフトを使用することによりなんたらがどうたらで落ちなくなるらしい。
よくわからないが、考えるより前にまず実行だ!

PCなんて簡単に壊れるもんじゃないダロウ!という勝手極まりない思い込みの元
英語でよくわかんないままDL&そっこーインストール実行!

ポチッとな。

ふむ。
起動しても英語なのでさぱりわからん。
のでヒト様のカキコのとおりに設定&起動!

そしてマップ落ち!

Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・もうこれは足を洗えと言う神様のお告げなのか。
まっとうな社会人にもどれと!!
(まるで今までがまっとうじゃないミタイジャナイカ・・・ort)

そして・・・不屈のジョニィは立ち上がった。
インできなくてもマップ落ちだけは治したい!

これはオンナの・・・イヤ、ネカマの意地だ!

そしてまたサイトめぐりをし、読み流していた一文に気がついたのである!

・・・なんかさ、最新バージョンだとNGなんだってさ。


というわけで旧バージョン(2.16a)を探索!
なんとかDLサイトを探し出し、またもやわからないままにDL&インスコ実行~~

念仏を唱えながら起動してマップ移動。

ドキドキ。

ベラッコの相変わらず小さな胸が大きく高鳴る。


成功!

成功したよ!


よし。満足だ。インはともかくこれでマップ落ちはなくなる模様です。
といわけで、顔出せるようになると思います~。

またヨロシク( ;´・ω・`)ノ
ふむ・・・マップ移動の度におちます。
世間でもたくさんこの症状の方がいるようで心強いかぎりではありますが、
まともなプレイは望めないようです。
いろいろ試してみたけど、ダメだったわぁ( TДT) 
素人なんだから難しいことさせないでチョーダイっw

というわけで、入ってもできることと言えばチャットくらい。
チャットスキルはすでにGMなのでこれ以上磨きをかけるとギルチャ欄をワタクシの独り言で埋め尽くしてしまいそうなのでしばらく休止します・・・ort

まぁレンタルしたもの返すまではちょくちょく顔(と口)だけだします~
(主にHQ倉庫前限定でw)
バカンスで遊び疲れたせいか、帰国早々イベント盛りだくさんだったせいか体調不良気味です( ;´・ω・`)
+αで仕事のほうもいそがし気味なのでしばらくイン率稼働率が冬眠状態になります。。

体重じゃなくて体力がほしい今日この頃。

ガンバルドー!
実は先ほどまで、米国はハワイ州なんてとこへバカンスにいっておりましたので
遅ればせながら只今DL中~



まぁどっちみちテストもう終わりなんですが・・・Σ(・ε・;) 

と・・とりあえず!

明日に備えねば~~♪
っていうか操作忘れ気味な気がしなくもない。

っていうか日本サムィ・・・( TДT) 
でも日本がいちばんスキダー!


++コメント++
[06/04 ジョニ~]
[05/29 焔]
[01/04 tatuya]
[12/17 ジョニ]
[12/14 costeR]
++アシアトBBS++
++プロフィール++
HN:
ジョニ~とかいう人
性別:
非公開
職業:
最弱特攻バサカー
趣味:
突撃即死マラソン
自己紹介:
たとえばOL。なような気もする。

*見にくいショットはクリックすると原寸にて表示サレマス。
*苦情・ご要望はコメントもしくはメールフォームからドウゾ!!
++カウンタ++
*ログイン*
+アンケート+
++メール++
+最新TB+
++更新日++
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++アンケート++